2010年01月10日

今年初の羊毛フェルト教室 体験教室のようす

こにゃにゃちはダッシュ(走り出すさま)

最近、昼間はあったかですねー。


実は地球温暖化は誰かがお金もうけのために考えた陰謀で、寒波のほうを心配したほうがいいとか、なんとか。

テレビでいってたけどねー、それも本当かな??






さてさて。





ワーワー言うてますが、今年初の羊毛フェルト教室が1月9日より昨年に引き続き、開講しました。




当初五人の予定だったのですが、三人で向かえた今回。
またまた、とっても楽しい教室となりましたー。


本当に毎回楽しいです。そしてふと思ったのですが、わたしの教室の生徒さんみんな可愛い子ばっかりです!!!


これは自慢です!!!


毎回親父のように「かわいいなー」とか思って教えてます。ニヒャパア。






さておき。




みなさんの作品を紹介していきます。




まずは、笑顔がとってもキュートな彼女のとってもキュートな水玉ストラップ!

色の組み合わせがすてき!!

羊毛フェルト教室 東京 みずたまストラップ2.jpg



初級コースの申し込みをしていただきました。
とってもキュートな彼女の笑顔で、これまた毎回の教室が明るくなりそうな予感です。。







そして、イメージを頭に思い描くことが上手な彼女の、葉っぱをほどこしたストラップ。
きっと絵も上手です。。。ってしつこい??

羊毛フェルト教室 東京 葉っぱストラップ.jpg

とっても素敵なストラップができあがりましたー!!!









そして、わたしの笑いのツボをくすぐり続けた彼女のとっても可愛いねこのストラップ!

羊毛フェルト教室 東京 ねこストラップ1.jpg


本人は最後まで気味が悪いといいつづけていましたが、とってもかわいいです!!全ての動きが興味深い彼女がねこみたいな方でしたー。



ただ、又わたしデジカメ持って行ったのはいいけれど、電池がないという、サザエ的ミスをおかし、またまた写りが悪くてすみません。。。。。



でも教室の雰囲気も撮ってみたよ。

写りは悪いのですが、こんな感じです。

羊毛フェルト教室 東京 様子2.jpg



羊毛フェルト教室 東京 様子1.jpg



そんなこんなで、今年最初の教室はとっても楽しく幕をあけました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。





次回からの教室の日程です。

1/23(土)

15:30〜 満員御礼!! 詳細
16:30〜 残り1名 詳細
17:30〜 残り3名 詳細


2/6(土)

15:30〜 残り2名 詳細
16:30〜 残り2名 詳細
17:30〜 残り4名 詳細


その他、コースの問い合わせはこちら




さて。はなしは変わりますが、最近ミクシイのバルビレッジ2 のアプリにはまってます。昨日も実の姉と夜更かししちゃいました!!


みんなもやってみてー!!動きがかわいいから〜!hanaっていうのがいたら声かけてみてね!!!


ではでは!!!!


posted by hanaruru at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト銀座教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃー
かわいいっっっ

あ、姫路のhanaです。今年もどぞとぞ、よろしくです。

私もそのストラップほしいwww

あ、もしかして教室の講師のお写真は、もしやhanaちゃんですか?
みちゃいましたw
Posted by hana at 2010年01月11日 12:29
hanaさん!!
お久しぶりですー!!!

今年もどうぞ、よろしくおねがいします!!

そおなんです。。。。講師の写真はわたし。。。。はずかしーですー!!
ストラップ作りに遊びにきてくださいな!!
hanaさん手芸うまそー!
Posted by はな at 2010年01月11日 19:41
hanaさん!! お久しぶりですー!!! 今年もどうぞ、よろしくおねがいします!! そおなんです。。。。講師の写真はわたし。。。。はずかしーですー!! ストラップ作りに遊びにきてくださいな!! hanaさん手芸うまそー!
Posted by はな at 2010年01月16日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。