2010年03月14日

ねこできあがったよ〜

こんにちは。



本日、世田谷IIDものづくり学校に下見しに行ってきました。
(どうしてかはこちらを参照→CLICK!



帰りにキャロットタワーの展望台レストランに行ってきたよ!
不思議な空間のレストランでしたが、眺めは最高!でしたよ☆




そして、ねこも完成しました〜!!難しかった〜


羊毛フェルト教室 東京 ねこ1.JPG

やっぱり顔が難しいです。

羊毛フェルト教室 東京 ねこ4.JPG

色々反省点もありますが。。。。。。

羊毛フェルト教室 東京 ねこ6.JPG

まあ、良しとしよう。


ちなみにモデルのねこちゃんは勝手に生徒さんの飼い猫ちゃんを参考に!


このモデルにさせていただいたねこちゃんはほんと何度みてもかわいい〜!!でも、やはり実物のようなかわいさはなかなか出せない!!難しい・・・・・・(私がこんなこと言っててはだめなんですが)


わたしもまだまだ勉強しなくては!!!


ちなみにこの子は世田谷イベントの見本にしようかと思ってたんですが、果たして3時間半でこの子が作れるかというと・・・・・ちょっと難しいかも・・・・・


なので、実際イベントではもう少し簡素化したものになると思います。


さあ、次は、犬。

何犬にしようか悩み中・・・そんな時間もないのですが・・・・



リクエスト受け付けます!!!


どしどしよっしゃあしゃーす。


ではでは


posted by hanaruru at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト銀座教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
猫かわいいねぇ。この2頭身が何とも言えず・・・。
それにしても、あっという間にすっかり先生になっているハナさんにビックリです。
その頑張りに尊敬、尊敬です。
Posted by chin at 2010年03月16日 10:26
ありがとうございます!!
2頭身にしたことが結構うまくいったのではとおもっております。

わたしも日々勉強でやってます。そんな、尊敬だなんて。。。。うれしい。。。ポッ。。。

今度コタロウも作ってみます♪
Posted by はな at 2010年03月16日 15:50
あらやだ、こちらの記事を見落としてました!

どうも、アネゴです。
いやーん私は妹キャラなのにー(それも違うけどーw)

なんと!エナを作って下さってたのですね〜♪
奴のやんちゃな雰囲気がとっても良く出てます!

私が作ったエナ初号機は、
(ちょっと調整しました。月末にブログに載せます)
なんかスマートな、お利口ちゃんな感じで
本人とイメージが違うんですよね…。

今は友達宅の猫と、実家の猫を作っています。
猫スキルを上げるぞー。
次回のレッスン(次で最後なんてー(寂))までに
実家の犬も作ってみまーす。
Posted by AIKO99 at 2010年03月22日 02:18
そうなんですよね。エナちゃんとウニちゃん、じっくり見ていたら思ったんですけど、エナちゃんの方が、やんちゃそうな感じでAIKOさんに似てるんですよね〜。

次回のレッスンで最後ですが、4月24日(土)のイベント教室も是非来て下さい。

また、後ほどお知らせしますね!!

次回楽しみにしてまーす!
Posted by hana at 2010年03月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。