2011年09月23日

7年間勤めた会社を退職しました。

日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg

......................................................................................................................................


こんばんは♪

おはようございます。
先日は台風すごかったですね。
わたしはあの日、表参道のオフィスで打ち合わせをして、帰り道、ちょうど渋谷駅で足止めを
くらってしまいました。雨風に打たれながら家まで歩いて帰りました。
怖かった〜!!
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



さてさて、こちらでのご報告が大変遅くなりましたが、私この度七年間勤めた会社を15日付けで退職いたしました。

アメリカ向けのハローキティを企画するお仕事でした。
仕事も楽しく、家族のような仲間たちのいる、あたたかい会社でした。
辞めた当初はあまり実感がありませんでしたが、なんだか皆に会えないのがやっぱりちょっと寂しいです。


ですが、いつまでもそんなことも言っていられません。
又、新しいステージに進んだのでこれからはより一層羊毛フェルト教室、日本羊毛フェルトクラフト協会、リトルブーでの販売と力を注いでいこうと思っています。


応援していただけると嬉しいです。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



渡邉 加奈子



羊毛フェルト代官山教室 0227 015.jpg
posted by hanaruru at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
これからは羊毛一筋ですね♪
また遊びに行かせてくださいませ!

わたくし、せんせーのお勤めだった
かの地へ引っ越すのです。来年。
北口の方へ。てへ。
Posted by AIKO99 at 2011年09月23日 23:54
AIKOさん〜!!

おひさしぶりでーす!!
わたしがやめてから引っ越すだなんて〜!!バカバカ〜!!でも、遊びにいきますね♪
Posted by 渡邉 at 2011年09月24日 17:28
hanaちゃぁ〜んお元気ですか?
ずっとブログは拝見していて、フェルトの教室頑張っているなぁ〜と思っていたのでした。
会社のお仕事も一緒に続けていたんですね。お疲れさまでした。
これからも更なるご活躍を期待していますよぉ〜。
Posted by chin at 2011年09月25日 10:24
hanaちゃーん。
ずっとどーしてるのかなーときになってたんだけど、
ご無沙汰でごめんね。

そっか、会社辞めたのね、前からフェルトで独立と
言ってたもんね。おめでとう。新しいスタートだね〜♪
Posted by hana at 2011年09月28日 10:49
chinさんー!!

お元気ですか??
ブログわたしもみていますよ!!

最近は表参道に良くいますのでこの辺にお立ち寄りの際は遊びにきてくださいね♪コタロウにも会ってみたいなあ。。。。
Posted by はな at 2011年10月02日 12:56
はなさーん!!

お久しぶりです♪
元気ですか?

新しいスタートきりました!又東京にいらっしゃたときは是非声かけてくださいね〜♪
Posted by はな at 2011年10月02日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック