2011年11月11日

楽しい宴

日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg



バナー【シュガークラフト】.jpg

......................................................................................................................................



今日は2011年11月11日!11時11分には何かいいことありましたか??
わたしは表参道オフィスでぐーたらしております。




さてさて、先週、友達の誕生会を中目黒でやりました!


久しぶりだったけど皆変わらないしとっても楽しかった!!
いつ会っても変わらず毎回笑いすぎてほっぺの筋肉が痛いです♪


中目黒のお店はビストロ「ハムサ」


もう、すんごくおいしかったよ〜!
中の席が予約で賑やかだったので、テラス席に・・・
この日は、そんなに寒くもない日だったので、気持ち良かったです♪今の時期はランチの時とかいいかもしれませんね!

ビストロ  キサイ9.jpg


料理〜


中目黒 ビストロ キサイ 料理.jpg


ビストロ キサイ6.jpg


中目黒 ビストロ キサイ8.jpg



ビストロ キサイ 7.jpg



かわいいコーヒーカップ♪

中目黒ビストロ キサイ2.jpg





とってもいい一日でした♪

posted by hanaruru at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん、美味しかったねー。
すごい楽しかったし。
途中めぐらんがやっちゃったけど☆
またいっしょに食べにいこうーー。
(´ε` )
Posted by はらち at 2011年11月14日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234664541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック