2016年06月05日

5月羊毛フェルト【青山教室 木曜日・土曜日・日曜日】のようす

こんばんは♪

日本羊毛フェルトクラフト協会のやまぐちです♫

気づけばもう6月ですね!
先日、梅雨に入る前に衣替えをしようと思い立ち、クローゼットを開けてビックリ!
似たような色・形の夏服が出てくる、出てくる・・・
そういえば去年の衣替えの時も同じように思った記憶が蘇って来ました(笑)
皆さんはもう衣替え、お済みですか?

では、お待ちかね5月の青山教室作品集です!
どうぞ、お楽しみください🎶

インストラクターコースで作るボールとロープです。
娘さんのために小さめのブレスレットに仕上げました♪
ママの愛情がこもった世界にたった1つの作品です♫
13170649_1143728672357418_2007792618_o.jpg

こちらもインストラクターコースで作るモバイルケースです。
フタが無いので、出し入れが楽ちんです♪
バッグの中でもジャマにならず、小物を整理してくれます🎶
13199173_1143728995690719_705249400_o.jpg

シートの体験でいらしてくださった方の作品です。
深い緑色と黄緑色のコントラストが素敵です♪
冷たいグラスのコップの水滴もあっという間に吸い込みますよ🎶
13199442_1143728209024131_298430854_o.jpg

こちらはフタ付きのモバイルケースです。
中身が飛び出ず、安心です🎶
表も裏もふんわりとした色の羊毛で作ったので、かわいさ抜群です♫
13225028_1143727789024173_1425195296_o.jpg

手ごろな大きさのファスナー付きポーチ@です。
中級シートコースで作ります!
色違いの音符がバランス良く配置されていて、持つだけでウキウキしそうです🎶
13225215_1148871965176422_228002631_o.jpg

ファスナー付きポーチAです
こちらも中級シートコースで作りました!!
大きめのドットが特徴的で、大人の女性が持つと本当に素敵ですよね🎶
13334538_1156358787761073_715001436_o.jpg

ファスナー付きポーチBです。
こちらはインストラクターコースで作りました!!!
少し派手目の色の羊毛に黒色だけの刺繍・・・センスありすぎです🎶
13324430_1156358007761151_1250509751_o.jpg

中級ニードルに入会された方の初めての作品です。
子パンダが寝そべってます・・・このダラ〜ンとした姿がかわいい!!
今後、いろんな姿のパンダが続々誕生する予定です!お楽しみに♪
13234609_1148871898509762_415015906_o.jpg

こちらは刺繍コースの作品です。
エコバッグに鳥とお花のモチーフをたくさんの色の羊毛で刺繍しました♪
細部まできれいに作られていて、おしゃれなバッグに仕上がりました🎶
13313674_1156358024427816_893758090_o.jpg

そしてお待ちかね!小学生の女の子が作った作品です。
目にも鮮やかなフルーツソースが美味しそうなロールケーキの横に、ん?ロールケーキマン??
食べようとしたら、飛んで逃げて行ってしまうかも・・・
13396719_1161013737295578_1385588637_o.jpg

素敵な作品ばかりでしたね♫
次回もお楽しみに!


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg

posted by hanaruru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト青山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック