2016年09月28日

9月羊毛フェルト【代官山教室】のようす

こんばんは♫

日本羊毛フェルトクラフト協会のやまぐちです!
雨の日が多かった9月も終わり、今年も残すところ3ヶ月となりましたね・・・
もう来年のカレンダーやスケジュール帳がお店にも並び始め、今年やり残したことはないかとなんとなく落ち着かない今日この頃。でも、まだ3ヶ月も残っているのだから今から何か始めたって遅くないですよね!
こちらでも羊毛フェルト体験してみたい方、お待ちしてますよ♪

それでは、9月の代官山教室の作品集です♪
どうぞご覧ください!!


先月ご紹介したヒヨコちゃんに脚がつきましたよ!
ワイヤーに羊毛を巻きつけて作っています♪
目もホワホワとした毛もリアルな仕上がりで、今にも「ピヨピヨ」と鳴きそうですね🎶
14408192_1254118591318425_321954372_o.jpg

前回は胴体だけでしたが、今回はスノーボードを持っています♪
スタイル抜群の彼は、一体どんな顔になるのでしょう?
猫人間シリーズ第3弾♪ 来月をお楽しみに🎶
14466412_1254118574651760_1380215448_o.jpg

現在、絶賛植毛中!!
色の違う毛糸を混ぜながら丁寧に植毛していきます!
出来上がりがとても楽しみな猫ちゃんです♫
14466920_1254118581318426_1167300702_o.jpg


いかがでしたか?
次回が楽しみな作品ばかりでしたね♫
来月もチェックしてみてくださいね!


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg
posted by hanaruru at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト代官山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック