2017年01月31日

1月羊毛フェルト【青山教室 木・土・日】のようす

こんばんは♫

2017年が始まり早くも1ヶ月が経とうとしています。その間にも青山教室ではたくさんの素晴らしい作品が誕生しましたよ♪今年も皆さんにほっこりしていただけるブログをお届けしますので、よろしくお願いいたします!
それでは早速、青山教室1月の作品集をご覧ください♫

キャバリアちゃんです♪ちょっと大きめのこの子は飾っておくより抱っこするのに良いサイズ!大きなお目々がチャームポイントです♫
16357189_1412825578781058_1803708334_o.jpg

こちらはトムソンガゼルです! どの角度から見ても本物のようです!素晴らしい以外ないですねー!
16325961_1412825878781028_1514432761_o.jpg

ボールのストラップです♫インストラクターコースの1回目や、体験ニードルでも作ります!ここから羊毛フェルトの世界が始まるんです♪
16326222_1412826378780978_967756913_o.jpg
16326185_1412825955447687_1250232156_o.jpg

中級シートコースで作るファスナー付きポーチです♪イチゴや生クリームを刺繍しましたよ♫美味しそうで可愛らしい作品ですね♪
16326292_1412826025447680_1551407481_o.jpg

こちらもポーチです♪まちを付けて物がたくさん入るように作りました!優しい色合いの模様も素敵です♫
16357603_1412826335447649_1053060855_o.jpg

インストラクターコース2回目で登場するタルトです♪同時に三角、四角の作り方を勉強します♪
16357707_1412826218780994_305019955_o.jpg

こちらは初級ニードルコースのタルトです♪生クリームなどをフワフワで柔らかく仕上げる技法を学びます!
16357671_1412826345447648_1227620066_o.jpg

こちらはもうすっかりおなじみの小学生の女の子が作るペンギンさんです♫赤ちゃんペンギンから成長して行く過程を一体一体丁寧に作っています♫次も楽しみですね♪
16358058_1412825852114364_207452510_o.jpg

白くてフワフワのこの子は、飾っておくだけで癒されますね♫作った方の優しい気持ちまで伝わってくる作品です♪
16251098_1412826205447662_349461462_o.jpg

ここ最近、体験シートで来てくださる方が増えています!ニードルではなくお湯でこすって作る不思議体験♫初めてでもこんなに可愛いコースターが出来るんです♫
16326012_1412826012114348_796092613_o.jpg

ブローチを作るのも人気です♪その中でも猫のモチーフは1番人気!キリリとした目のこの子はいろんなところに付けられます♪
15225346_1324419677621649_2057558683_o.jpg

いかがでしたか?バラエティにとんだ作品集でしたね!来月もチェックしてくださいね♫


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg
posted by hanaruru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト青山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446083229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック