2017年02月28日

2月羊毛フェルト【代官山教室】のようす

こんばんは♫

今日で2月も終わりですね‼︎3月に入ると卒業式やお引っ越しなど環境が変わりやすいシーズンがやって来ます。別に何も変わらないはずの私もなんだかソワソワ・・今まで尻込みしていたものにもチャレンジしていこうかな・・という気持ちになってます‼︎皆さんも、何か新しいことを始めませんか?オススメはやっぱり羊毛フェルトになっちゃうんですけどね(笑)

それでは、冬でもお花がいっぱいの代官山教室で誕生した素敵な作品集をご覧ください♫

カラフルで可愛らしい頭の毛がチャームポイントの鳥さんです♪鳥のモチーフは羊毛フェルトでも大人気‼︎ちょっと置いておくだけで、無機質な場所でもパッと明るくなりますよ♫
16930336_1448440378552911_1968709380_o.jpg

こちらはヘアゴムに黄色い鳥さん2羽を付けちゃいました‼︎コロンとしたフォルムの鳥さんがなんとも愛らしい作品です♫
16936338_1448440231886259_470032618_o.jpg

いつもお馴染みのマカロンに刺繍をしています♫ハムスターと彼らの大好物、ヒマワリの種が描かれています‼︎こんな可愛いマカロンがあったら、食べるのを躊躇しちゃいますねー‼︎
16991035_1448440341886248_557677134_o.jpg

こちらもお馴染みタルト♫生クリームがとても綺麗にふんわり丸く出来ました♪この生クリーム、ちょっとしたコツがあります。これが出来れば、羊毛フェルトのスイーツ作りは怖くありません‼︎
16990759_1448440295219586_1251278978_o.jpg

3人のお友達同士でニードル体験に来てくださいました♪1人2個づつ、お花のブローチを作りましたよ♫計6個のブローチは色の組み合わせもそれぞれ‼︎個性が出ます♫
16990535_1448440365219579_775299832_o.jpg

いかがでしたか?いろんなモチーフがキラッと光る作品ばかりでしたね‼︎来月もお楽しみに♫


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg


posted by hanaruru at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト代官山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447367119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック