2017年04月29日

3・4月羊毛フェルト【代官山教室】のようす

こんばんは!

ついにゴールデンウイークがやってきましたね!海外・国内旅行にアミューズメントパーク、山登りやバーベキュー・・イベントが盛りだくさん!そんな大忙しな方々も少しの間こちらをご覧になって、ほっこりしてくださいね!

3・4月代官山教室の作品集です♪どうぞ〜!

鳥好きの方が作った小さな小さな鳥さんたちです!枝に仲良く並んでお話ししているようです♪丸っこいフォルムがかわいいですね♪♪
18209783_1532042193526062_1914314659_o.jpg

ここからはスイーツが続きます!かわいくて美味しそうなドーナツです♪これを見ると、ドーナツを食べたくなります!これって、私だけじゃないですよね〜??
17547661_1487864517943830_1378263772_o.jpg

こちらも色・形ともに美味しそうに出来たブッシュドノエルです♪お皿に乗せて飾りたくなりますね!
17549048_1487864657943816_1719291790_o.jpg

ニードルの体験に来ていただいた方々のボールのストラップです♪お二人とも上手でボール3個をあっという間に作られました!そして、キューブにも挑戦!きれいに出来ました!!
17571033_1487864631277152_1635891179_o.jpg
17499846_1487864537943828_983129644_o.jpg

いかがでしたか?ゴールデンウイークの間に羊毛フェルトにチャレンジしてみてはいかがでしょう?では、また来月をお楽しみに!


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg
posted by hanaruru at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト代官山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック