2017年04月30日

2月〜4月 【青山教室 土】のようす

こんばんは!

東京は暑いくらいの気温になるゴールデンウイークですが弘前では桜が満開だそうです。
先日に続き青山教室の様子をお送りします。どうぞご覧になってくださいね!

シート上級コースの方の作品です。
一つ一つ水玉を付けてとても丁寧に仕上がっています。いつでも使える色合いですね。

1493514644944.jpg


こちらはひざ掛けです。上級コースならではの大きな作品ですが頑張って作られました。表と裏の色合いがとても素敵。軽くて暖かい、夏の冷房対策にもぴったりですね。

1490417343763.jpg


シート初級の方の作品です。これ、鍋敷きなんですよ。下げひもを長くしてポップなキャンディーをイメージして作られました。キッチンの飾りとしても素敵ですね。

1490417416954.jpg


ウサギの形のペットボトルカバーです。ナチュラルな色をセレクトして、耳と丸い尻尾も付けました。
縮めるのに時間がかかりましたがぴったりのサイズに仕上げることができました。

1490417323500.jpg

こちらはモバイルケースです。赤に黄色と緑でチェックに仕上げました。手作りならではの風合いもとてもキュート。
1490416830062.jpg

インストラクターコースの方のバッグです。持ち手を付けるのが結構大変ですが、重いものを入れてもしっかり安心です。色の組み合わせも素敵ですし、グラデーションも上手にできていますね。
1493510368165.jpg

世界でたった一つのオリジナルの作品達、いかがでしたか?
ご覧いただき、ありがとうございました。また来月をお楽しみに。

日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg
posted by hanaruru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト青山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック