2017年05月10日

4月羊毛フェルト【青山教室 土・日】のようす

こんばんは♫

日本羊毛フェルトクラフト協会のやまぐちです!
ゴールデンウイークも終わってしまいましたが、皆さま、楽しい思い出ができましたでしょうか?

それでは早速、4月の青山教室作品集をお送りします‼︎どうぞ、ご覧ください♪

さわやかな配色のティーコゼです♪上に乗っているちっちゃなレモンが可愛らしいですね!レモンの刺繍もとてもきれいです!!
18195976_1532042153526066_1415188477_o.jpg

ここから猫ちゃんが続きますよ!まずは、毛がフサフサのラグドールです♪思わず触りたくなっちゃいますね♪♪
18338762_1539287916134823_395861243_o.jpg

こちらは、お目々クリクリの黒猫さんです♪丁寧に細かくニードルを刺したので、表面がとてもキレイです♪
18209672_1532042146859400_732287538_o.jpg

そして最後は、小学生の女の子が作ったサバトラさんです♪今回はお友達にプレゼントするそうですよ!お友達の家の子なんですって‼︎きっと喜んでもらえますね♪
18196154_1532042113526070_2012662478_o.jpg

こちらは、ピンクッションです♪模様にこだわって丁寧に刺繍しました‼︎ピンをさすのがもったいないくらい、キレイに出来上がりました‼︎
18176050_1532042090192739_1032532315_o.jpg

様々な模様を施したブローチです♪羊毛の他に毛糸やパールを使って、こんなにたくさんバリエーションを考えて作りました‼︎
16325775_1412826328780983_487944209_o.jpg

プレゼント用に作った、足をすっぽり包み込んでくれるスリッパです♪相手の方の足のサイズに合わせ、少し小さめに心を込めて作りました♫
15233602_1320503551346595_2002892281_o.jpg

中級シートで作るミニバッグですが、持ち手の形を猫の顔にしたんですよ‼︎可愛らしいので、写真をアップで撮りました♪使い勝手も抜群です♫
18195799_1532042223526059_2006502820_o.jpg

こちらはインストラクターコースで作るA4サイズの書類も入る大きさのバッグです!革の持ち手を付けて、丈夫にしましたよ‼︎荷物がたくさん入れられます♪
18195699_1532042136859401_1606065038_o.jpg

こちらもインストラクターコースで作るお人形です♫ママがお子さんのために作った愛情いっぱいのお人形‼︎たくさん遊んであげてね♪♪
18216038_1532042106859404_1040699311_o.jpg

いかがでしたか?心のこもったあたたかい作品ばかりでしたね!来月もお楽しみに♫


日本羊毛フェルトクラフト協会 2.jpg
posted by hanaruru at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト青山教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック