2008年03月16日

にひゃあぱぁ!ソックモンキーついに3体目!

こにゃにゃちはぁ揺れるハート揺れるハート


ソックモンキー3体目!!!ついに完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モン2.JPG

この子は早速同僚のtujicoのところに貰われていきまーーす☆

すごく可愛くできたので、嫁にだすのは辛いですが。。。。。。

可愛がってもらうんだぞーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






さてさて、次はどんなのにしようかなぁああああ。。。。。。。。



最近可愛いなぁああぴかぴか(新しい)とおもうのが↓↓
グッドラック(goodLuck)のねずみのロンド。。。。揺れるハート


♪goodLuck(グッドラック) 
ねずみのロンド(グレー) ぬいぐるみSサイズ
価格: 1,344円(税込




グッドラック(goodLuck)
てんとう虫のテンテン ぬいぐるみSサイズ
価格: 1,029円(税込)




てんとう虫のテンテンは最近雑貨屋さんでよく見かけます揺れるハート

なにしろこのグッドラックシリーズ、森の妖精で、幸せを運んでくれるらしい。。。。。。にひゃぱぁぴかぴか(新しい)

だけど、本当にかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

こんな表情が作れるように、さぁ!4体目に突入!!!!!!

ではではダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




↓↓↓参加中です☆クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

posted by hanaruru at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ソックモンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてんカワユス
Posted by Candy at 2008年03月19日 14:41
てんてんギザカワユス
Posted by hana at 2008年03月19日 23:38
初めまして。
突然のコメント失礼致します。
富山県在住の後谷真理香と申します。
グッドラックのねずみのロンドを探しており、検索で引っかかりメールをさせて頂きました。
私事で、こんなメールを送らせて頂くのは大変失礼を承知でございます。
わたくしには現在6歳の息子がおります。1歳のお誕生日のプレゼントで祖母からもらって、初めてロンドに会いました。その日から丸5年間、肌身離さず何処へ行く時も、寝る時起きる時もお風呂やプール、お誕生日やクリスマス、お正月、旅行、、、ととても濃い丸5年間でとても大切に大切にしていたロンドを滋賀県のSAのお手洗いに置いて、そのまま忘れてきてしまいました。途中で気付き、すぐに全てのSAとPAに電話しましたが見つかりませんでした。次の日も次の日も電話しましたが未だ見つかっておりません。とてもとても大切にしていた事を私も祖母も家族みんな知っているだけに、見付けてあげられない事がとても悲しくて悲しくてどうしようもありません。ロンドと共に大きくなってきたことや、たくさんの思い出を思い出すと毎日涙が止まりません。ロンドもどこかで泣いてるんだろう、とか悲しんでる、とか思うと胸が痛くてたまりません。もしも新しいロンドが見つかってもそれはこれまで一緒に過ごしてきたロンドではありませんが、どうしても諦める事ができず、色んな雑貨屋さんに行ったりグッドラックのぬいぐるみを製造されている、本社の童心さんにも電話をしてみましたが、もう5年前に製造中止しており今はもうどこにも居ないそうなんです。パスポートという雑貨屋は全国のデータを調べて下さったのですが、ロンドのデータはもう上がってこない為、完売でもうどこにも居ないのです…息子は自分がお手洗いに一瞬でも置かなかったら、ロンドを忘れてくることはなかった、と毎日自分を責めて泣いています。画用紙いっぱいにロンドのお顔を描き、巾着に入れて持ち歩いています。諦めなければいけないのですが、毎日泣いている息子とロンドを想う気持ちが込み上げてきて、諦められそうにないのです…
大変失礼なことは承知の上なのですが、、、もしもロンドをお持ちでしたら、お譲りして頂けないでしょうか…大切に大切にされている事を分かっていながらこんなお願いを突然してしまい、本当に申し訳ございません。
お気持ちを悪くさせてしまったら、本当に本当に申し訳ありません。。
もし宜しければ、ご検討願います。
突然、長文で失礼なご連絡で申し訳ございません。
ご返信お待ちしております。
宜しくお願い致します。


後谷真理香
Posted by 後谷真理香 at 2013年10月09日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89802194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック