2008年06月01日

甥っ子が帰ったり、手芸したり、ラジバンダリ♪

こにゃにゃちはダッシュ(走り出すさま)

土曜日に甥っ子が帰ってしまいました。。。。

寂しいけど、又、会えるので、ここはぐっと我慢です手(グー)

二週間と三日。。。甥っ子と私達は一緒にいましたぴかぴか(新しい)

結構長かったようで、短かったなぁ。。。。。。

いい、勉強になりました。きっと、一日二日では経験することのできない、子育ての勉強にもなりましたぴかぴか(新しい)


「自分の子供じゃないからしんどいんじゃない??」みたいなことを周りから言われたりもしましたが、
そんな甘いもんじゃなのよ。育児は!!!



あたしも、今回の経験をする前までは、育児ノイローゼとかって聞いても、
そんなの本当にあるんだねー、自分の子供だと、可愛くて仕方がないはずのなにねー。。。。
って思ってたけど、、、、、、



実際、可愛いのと大変なのはちがあああう!!!!



可愛いけど、大変なんだって!育児!



前に一日、赤ちゃん預かったりしたこととかあったんだけど、あたしも、赤ちゃん可愛い〜揺れるハート欲しい〜揺れるハートって単純にいい面しかみないで思ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回経験して思うのは、大変だけど、赤ちゃんはその分成長がはやいからおもしろいし、やっぱり旦那と二人で、ケンカしながら、相談しながら、又自分達の子供も育てていけたらいいなって、、、もっと現実的になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


現実の大変な面を見れたことで、抱いていた想像とは違うなってこの時期に経験できたことは、これからの糧になるだろうなぴかぴか(新しい)



にひゃぱぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんなわけで、少し時間ができたので、ソックモンキーを作ってみました揺れるハート揺れるハート


なんだか、オモロー!の人みたいになっちゃったexclamation&question


少しずつ又、作っていこうかなと思いますぴかぴか(新しい)


080601.JPG

結婚式に出席するお父さんみたい???
今回は指先が二股になってる足袋みたいな、靴下で作ったよぴかぴか(新しい)

08060102.JPG

ひげはとろうかどうしようか迷い中。。。。
どっちがいいかな〜。。。。。。

08060103.JPG

さてさて、来週からはちょっと休止にしてた事柄を再開させようかなと思ってます揺れるハート揺れるハート

楽しみにしていてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではではダッシュ(走り出すさま)






ソックモンキーは君が好き

著者: 坂本和加 /L.A.Tomari
出版社: マガジンハウス
サイズ: 単行本
ページ数: 1冊(ペ
発行年月: 2007年10月

本体価格 1,200円 (税込 1,260 円) 送料別








↓↓↓参加中です☆クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ







posted by hanaruru at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ソックモンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。